この記事を見ているお母さんは、お子さんのこんなことに悩んでいませんか?

・周りの子供にくらべて成長が遅れている気がする

・野菜や牛乳など、嫌いな食べ物が多い

・お菓子ばっかり食べてしまい、食事がおろそかになっている

・食も細くて偏食になりがちなので、必要な栄養がとれているのか心配

などと、お子さんに対するお母さんの不安は尽きません。これはあなただけの話ではなく、あなた以外のお母さんたちも同じように悩んでいます。

悩みのグラフ

また、お母さんの立場から考えてみても、

・毎日栄養バランスの良い食事を作るのって大変

・夫婦共働きの家庭も多いのでなおさら大変度も増していく

・家事を手伝ってくれないお父さんもまだまだ多いし・・・

というように、たとえお子さんの成長について悩みを持っていたとしても、なかなかうまくはいかないもの。

でも大丈夫!そんなお母さんにとって、簡単に解決できる方法があります。

それは、「キッズセノビル」という商品を活用すること。この商品は成長段階にある3歳~9歳までのお子さんに向けた栄養機能食品となっています。

キッズセノビル_01

この年齢のお子さんの成長に悩むお母さんに、ぜひおすすめの商品です。必ずこの記事を最後まで読んで、詳細をチェックしてください!

3歳~9歳の時期は子供が一番成長する時

なぜ3歳~9歳なのか。それは「子供の成長は9歳ごろまでにある程度決まってしまう」と言われているからです。

正確に言うと「9歳ごろまでの生活習慣によって決まる」となります。

男の子

たぶんあなたも子供の成長、特に身長が伸びることに関しては、思春期に一番伸びると思っているでしょう。でも実は、思春期での身長の伸びはほぼ全員20~30cmは必ず伸びます。

もちろん絶対ではありません。ですが、身長の伸びに関わる病気など、子供の体に対して何らかの要因がないかぎりは、ほとんどの子供にあてはまることなのです。

そのため、子供がこの3歳~9歳の時期にどれだけ成長させておくことができるかが肝心なのです。

3歳~9歳の時期の栄養不足には「キッズセノビル」が強い味方

子供が3歳~9歳の時期の生活習慣には「食事」「睡眠」「運動」が重要。今回はこの中から「食事」に着目しました。

この時期の子供にとって栄養不足は厳禁。でも先ほど冒頭でもお話したとおり、子供自身の好き嫌いや親の家事の大変さなどによってなかなかうまくはいきません。

困るお母さん

そんな時に「キッズセノビル」がお母さんの強い味方になってくれます。「キッズセノビル」には、3歳~9歳の子供の成長に欠かせない栄養成分が豊富に含まれていて、手軽に摂取することができます。

「キッズセノビル」はタブレットタイプの栄養機能食品

この「キッズセノビル」は、タブレットタイプ(錠剤)の栄養機能食品です。子供の年齢としては、3歳~9歳ぐらいの子供を想定しているようです。

3歳~9歳の子供にとって必ず摂取しておくべき大切な栄養素が、バランス良く配合されています。

また、3歳~9歳の子供でも安心して口にできるように、1粒の大きさを12mmで作っています。これは他社の同じようなタイプの商品にくらべても小さいです。

キッズセノビル_03

「キッズセノビル」は3歳~9歳の時期に必要な栄養素が豊富

元々「ドクターセノビル」という成長期の子供向けの商品がありましたが、より年齢が低めの子供たちにも手軽に食べられるものを開発。それが「キッズセノビル」です。

「ドクターセノビル」は粉末と水を混ぜて、ドリンクにして飲むタイプでしたが、この「キッズセノビル」は、お子様でもお菓子感覚で食べられるタブレットタイプです。

ちなみに味はココア味となっています。ほのかに甘い味で、あなたのお子さんもおやつ代わりとして食べ続けることができるでしょうね。

キッズセノビル_02

ここで、「キッズセノビル」に含まれるこだわりの栄養成分についてご紹介。

主な栄養素としては、

・カルシウム

・アルギニン

・マグネシウム

・シトルリン

・オルニチン

・コラーゲン

・グリシン

・乳酸菌

・ビフィズス菌

などとなっています。

・カルシウム

カルシウムは丈夫な骨を作っていくために重要な栄養素です。特に3歳~9歳のころはまだまだ骨が未熟な状態ですので、不足しないようにこの時期は必ず摂取しておきましょう。

・アルギニン

アルギニンも育ち盛りの子供には絶対に必要な栄養素。実は身長を伸ばしてくれる栄養素はカルシウムじゃないんです。カルシウムはあくまでも骨を強くしてくれるもので、子供の身長を伸ばしていくには成長ホルモンの分泌を促すアルギニンが必要になってきます。

・マグネシウム

マグネシウムは、体内でのカルシウムの吸収率を高めてくれます。必ずカルシウムと一緒に摂取してほしい栄養素です。また、主な栄養素に入っていませんが、カルシウムの吸収を促して、骨を作るサポートをしてくれるビタミンDも「キッズセノビル」は配合しています。

・シトルリン、オルニチン

この2つの栄養素は、元気成分であるアミノ酸に含まれる仲間同士です。この2つと一緒に摂取すると、本来の力を発揮しやすくなるのがアルギニン。アルギニンも同じアミノ酸の仲間なので、シトルリンとオルニチンとの相性は抜群なのです。

・コラーゲン

骨を作るのはカルシウムだけじゃありません。骨の約20%はコラーゲンなどのアミノ酸でできています。(約70%はカルシウム、約10%は水分)子供の骨を作っていくには、コラーゲンも欠かせません。

・グリシン

子供の成長にとって、睡眠はとても重要。なぜなら睡眠中に一番成長ホルモンが分泌されるからです。その大切な睡眠をサポートしてくれる栄養素が、グリシンだと言われています。

・乳酸菌、ビフィズス菌

腸内環境を整えてくれることで有名な乳酸菌とビフィズス菌。先ほどまで紹介した子供の成長に重要な栄養素たちも、腸内環境が悪いとうまく体内に浸透しないんです。そのため乳酸菌とビフィズス菌をしっかり配合しています。

以上が「キッズセノビル」の主な栄養素たちです。この他にも、子供の成長に重要な栄養素がたくさん含まれていますよ。

管理栄養士も推薦の商品!品質管理も徹底していて安心安全!

「キッズセノビル」は、栄養の専門家である管理栄養士さんも推薦している商品です。

管理栄養士

 

もちろん子供が口にするものだから、品質や安全面も徹底して管理しています。

・国際品質規格のISO9001を取得した国内の工場で製造

・厳選された品質の高い原料を使用し、細菌検査等をおこなうなど徹底管理

・保存料や着色料、人工甘味料は使っていないので安全安心

子供の成長を考えて、ここまで徹底管理している商品ならとても信用できますね。

1日に食べる目安は6粒

「キッズセノビル」は1日6粒が食べる目安となっています。お菓子とは違い栄養が豊富な食品なので6粒以上食べても問題はありませんが、食べすぎるのはあまりおすすめできません。

食べすぎてしまって、本来食べなくてはいけない1日の食事を食べられなくなっては意味がないですからね。あくまでも普段の食事の栄養補助だと考えて食べ続けてください。

この6粒分で、1日の不足している栄養素は十分に補うことができます。

栄養比較表

「キッズセノビル」のお得なキャンペーン

「キッズセノビル」は、人数限定のお得なキャンペーンがあります。それは定期コースにすることで、300名様限定の割引があることです。

特別キャンペーン

本来「キッズセノビル」は通常価格7,980円になりますが、それがこのキャンペーンの定期コースで購入すると、初回の価格が75%OFF(6,000円引き)の【1,980円】になるんです。

ただし条件として、この価格は初回のみ。2回目以降は3,980円になります。3,980円でも十分お得な価格ですけどね。

それと、このキャンペーンは必ず3ヶ月間(計3回分)は購入することが必須です。これが約束となっています。

なぜ3ヶ月という決まりがあるのか。それはなるべく長く食べ続けてほしいから。これはただ単に購入し続けてほしいからという意味ではなく、子供の成長のためには長く継続することが重要だからです。

この商品にかぎらず、これを食べればすぐに子供の成長に影響を与える、そんなものは存在しません。長く続けることで徐々に結果はついてくるものなのです。

そのため、せめて最低でも3ヶ月間は続けてほしいので、こういった期間を定期コースでは設定しています。

90日間の返金保証で安心して継続できる

だけど、正直3ヶ月続けても結果でない場合もあります。すべての子供に有効なわけではないからです。それに味が合わなかったなど、いろんな理由も出てくるはずです。

でも安心してください。そんな時のために「キッズセノビル」には90日間の返金保証制度がついています。90日ということは3ヶ月のことです。

たとえ90日分食べきっていたとしても、90日分全額返金してくれます。この保証があれば、あなたも安心して「キッズセノビル」を利用してみることができますね。

90日間の返金保証

毎月300名限定のこのキャンペーン。「キッズセノビル」は今とても人気のある商品ですので、早くしないと今月分のキャンペーンは終わってしまうかもしれませんよ。

今ちょっとでも試してみたいと思ったそこのあなた。今すぐ行動してください。

子供の成長サポートのために「キッズセノビル」は必要ですよ。必ず後悔はさせません。

<キッズセノビルについてはこちらをクリック!>